風林火山

RED STONEの紫鯖で活動するギルド、風林火山のブログ



- | - | - |

おしらせ

こちらへお願いします^^;
↓↓↓
元祖本家本元風林火山ブログ
- | comments(26) | - |

チャージ中




最近IN率が悪いこともあり、SSを撮れていません。
なんとかせねば・・・!ヽ(`д´)ノ
- | comments(0) | - |

2/24 GV結果

2/24は†wildstrawberry†様とのGVでした。
















やる気に満ちていたり、4WIZという豪華な陣容だったこともありまして、















勝ちました。念のため言っておきますと、こちらが先入れだったようです。

以上です。ネタを探さなくてはいけませんね。












おまけ


 
- | comments(0) | - |

GV結果

こんばんは。
自分が毎日INしたり、毎回GV出られたり、SSをたくさん撮っていたりする訳ではないので 、自然に更新回数は少なくなりそうです。
さて先週は花鳥風月様とのGVがありました。














SSがあまりありませんがこちらが1WIZだったのもありまして、















完封負けでした。相手のアスヒを打ち崩せませんでした。残念です。
短いですが今回は以上です。










おまけ












- | comments(4) | - |

こんばんは

2/17はラブワゴンDX様とのGVでした。
過去に何度か対戦させていただいています。











 



序盤から白熱した展開。(自画自賛乙)













押しつ押されつの状態のまま後半へ。
















最後の数秒で決着がつきました。
終わりましてGHへ。













みなさん本気モードでした。













方や一人ガクブルしていたり。



























方や、静かに闘志を燃やす人がいたり。















おお?なんだかデジャヴです。



























キャラに合わない、しかもパクリ台詞の連続&お褒めの言葉。
・・・これは狙ってますね? というかありがとうございます。














その一方でマスタの無茶振り。

























・・・むむ、これではマスタの株を下げっぱなしです。













あ、ありがとうございます。流石マスタ!よく見てらっしゃる!これでおk^w^











































昨日のあれは、素でやってたんじゃないんですか!?


本日もマスタで〆です。
自分の中では、明らかに死に急ぐ感じで更新していますので、続けていくためにもペースは落としていこうと思います。







おまけ:いろいろナンセンス






- | comments(4) | - |

おはようございます

マスタがGのブログを更新しなくなってしまったので、3日坊主になるとわかりつつもやってみることにします。
さて昨日の月曜は風林としては珍しいギルハンでした。場所はトラン南です。







ひもじさの漂うギルハン。














ううっ・・・













とにかく喜びます。


























ううっ・・・












まさかの却下。












ま、マスター・・・






























ここで晋メンバー新メンバー加入。
ちょうどギルハンやっててよかったです。













新しいお方はできる方のようです。














一方、我々は相変わらずひもじさの余り、非常にがめついです。













・・・む。
























グロッキー宣言。














U出たのはギルハン開始後30分くらいです。




























開き直るマスタ。













飽き、を宣言。














座ります。












トイレに行きます。
























まるで見計らったかのような!タイミングよく帰還します。
しかし明らかに飽き始めるマスタ。














新加入さんに囁きます。














しかしうまくいきません。














無理やりまとめてみます。













イジり、イジられキャラがいないのでみんな真面目に黙々と狩りします。
自分もどっちかに徹したほうがいいかもしれません・・・

まとまり無いですが、こんな感じでお開きでした。お疲れ様でした。
















おまけ:本日の名言


- | comments(7) | - |