風林火山

RED STONEの紫鯖で活動するギルド、風林火山のブログ



- | - | - |

おはようございます

マスタがGのブログを更新しなくなってしまったので、3日坊主になるとわかりつつもやってみることにします。
さて昨日の月曜は風林としては珍しいギルハンでした。場所はトラン南です。







ひもじさの漂うギルハン。














ううっ・・・













とにかく喜びます。


























ううっ・・・












まさかの却下。












ま、マスター・・・






























ここで晋メンバー新メンバー加入。
ちょうどギルハンやっててよかったです。













新しいお方はできる方のようです。














一方、我々は相変わらずひもじさの余り、非常にがめついです。













・・・む。
























グロッキー宣言。














U出たのはギルハン開始後30分くらいです。




























開き直るマスタ。













飽き、を宣言。














座ります。












トイレに行きます。
























まるで見計らったかのような!タイミングよく帰還します。
しかし明らかに飽き始めるマスタ。














新加入さんに囁きます。














しかしうまくいきません。














無理やりまとめてみます。













イジり、イジられキャラがいないのでみんな真面目に黙々と狩りします。
自分もどっちかに徹したほうがいいかもしれません・・・

まとまり無いですが、こんな感じでお開きでした。お疲れ様でした。
















おまけ:本日の名言


- | comments(7) | - |


- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

アポ!!GJ!!!

がんばってコメントするね〜!

ちなみに今は会社からww
comment by: 吉宗(ゲッツ) | 2009/02/17 2:39 PM
ありがとー(´∀`)
は た ら け ☆
comment by: アポ | 2009/02/17 7:02 PM
最初からいきなりの大作ですね^^
少しずつでいいから更新頑張ってね♪
comment by: カニオ | 2009/02/17 8:32 PM
ありです^^
あまりのSS加工の面倒くささに早速萎えています・・・
RSブログやってた人を尊敬しますねえ。
comment by: アポ | 2009/02/17 9:12 PM
ムホ!オモロー♪
comment by: デルタ | 2009/02/17 10:52 PM
初コメ〜!

って、ちょwwwwwwww
私どんだけ撮られてたんだ・゚・(ノ∀`;)・゚・

・・・でも嬉しかったり( ´艸`)

私も細々と一言ブログやってますので、リンクさせて頂きますね☆
これからもよろしくです^^
comment by: 詩伝 | 2009/02/17 10:56 PM
>デルタさん
どーもでーす♪

>詩伝さん
一番輝いていたかr(ry
よろしくです^^
comment by: アポ | 2009/02/18 12:20 AM

Leave a comment