風林火山

RED STONEの紫鯖で活動するギルド、風林火山のブログ



- | - | - |

こんばんは

2/17はラブワゴンDX様とのGVでした。
過去に何度か対戦させていただいています。











 



序盤から白熱した展開。(自画自賛乙)













押しつ押されつの状態のまま後半へ。
















最後の数秒で決着がつきました。
終わりましてGHへ。













みなさん本気モードでした。













方や一人ガクブルしていたり。



























方や、静かに闘志を燃やす人がいたり。















おお?なんだかデジャヴです。



























キャラに合わない、しかもパクリ台詞の連続&お褒めの言葉。
・・・これは狙ってますね? というかありがとうございます。














その一方でマスタの無茶振り。

























・・・むむ、これではマスタの株を下げっぱなしです。













あ、ありがとうございます。流石マスタ!よく見てらっしゃる!これでおk^w^











































昨日のあれは、素でやってたんじゃないんですか!?


本日もマスタで〆です。
自分の中では、明らかに死に急ぐ感じで更新していますので、続けていくためにもペースは落としていこうと思います。







おまけ:いろいろナンセンス






- | comments(4) | - |


- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

初コメ〜!
ブログ立ち上げおめでとです!
今日はおしかったですね〜
次はリベンジがんばりましょぅ!!
最近リベンジが多ぃ気もするけど(笑)
気合だー!!!!
comment by: ガスパード | 2009/02/18 2:35 AM
>最近リベンジが多ぃ気もするけど(笑)
確かにそうですね><
お互い頑張っていきましょう!!
comment by: アポ | 2009/02/18 11:44 AM
ウンウン連続失点と連続得点の繰り返しでしたね@@
次は勝ちましょ〜^^ノ
comment by: デルタ | 2009/02/18 9:23 PM
波にのれたりのまれたりですね(´□`;
次回はキットカットでも用意して・・・(ぇ
comment by: アポ | 2009/02/19 2:40 PM

Leave a comment